fc2ブログ

ちょいご機嫌な午後

木曜日 気温は低かったのですが お日様が出ていて
久々に なんだか今日は温かいかもと錯覚した日でした。

ここ2週間ほど 寒さと持ち前の出不精が合い重なり
家と学校とスーパーとジム しか行き来してなかったので

よし 今日は お買い物に行っちゃおうっ!

と 学校帰りに家とは反対方向のここら辺じゃあちょっとした都会へ出かけて来ました。

プラスティクカードさんも 久々に違う店での活躍。
意気揚々としていました。

あらべんちゃまぼへっとさん ここはあたくしの出番ね
shopping2.jpg

まあなんてお買い得!!セールの上更にお値引きお値引き!!
いいのよ もっとあたくしに数字を課せて


あらそう?
shopping1.jpg

まあべんちゃまぼへっとさん!!
ここの服はピチッじゃない?!あなた着れるの?ぼんれすハム子になっちゃうわよ
まっ!いいっか!だってお買い得品でもすものね。
それにしてもあなたってビンボー性ね
お値引き品以外には手が出てないわね



お買い物は楽しいな~

あとは この近くにある 小洒落たラインナップスーパーに寄るぞ
やっぱりスーパーは外せない ってあたり・・・
うっ ばばくせーなあたし・・・ってちょっとイヤだったりもするのですが
ここのスーパーには オラの村には置いてない品がたくさん並んでるのでーす
スポンサーサイト



theme : アメリカ合衆国
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お買い物いいなー。楽しいよね。あたい、最近自分のもの買ってないな・・・
てか、お買い物ゆっくりしたのっていつだ?!
ワンピースかわいいね。

ご機嫌だね

v-506ご機嫌一人芝居v-507v-513
さすが!!ニヤ笑がとまりませんでした。

ワンピ可愛いv-324
セールは最高だよね。

No title

v-252じーつーどの
去年新しいアウトレット行ってたじゃーん。
そーいえばさ ずっと前 アウトレットでデニムのジャケット買ったよね。あれはおもしろかったな。デニムの上に着ると。


v-275あゆみどの
しょっちゅー一人芝居よぉー。
ともだちいないからさぁ・・・
なんでも話し相手になっちゃうv-238

No title

あのね、アウトレット行ったけど、ほとんど子守りだったよ。
一人で買い物してても、電話で「こは泣いてるよー」と呼び出され・・・
食事もこはと格闘しながら食べるのだ!
のんびりさせてくれー!

あのジャゲットねー
結局数回しか着てないなぁ。。。
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

benちゃまボヘと

Author:benちゃまボヘと
眉間にあるシミが気になる
右目の下のシワが気になる
加齢臭もしてるけど
がんばってマース

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
カテゴリー
山本三郎