

週末旅行1

 土曜日。人々はやっと週末~!!寝坊できるーっ!!
今頃熟睡しているに違いない という時間に起き出し 
アトランタへ出かけました。

早起きするわたしもめずらしいけど 行動予定を立てるとは
かなりめずらしい。でも 立てちゃったんだなー

下調べとか その辺はものすごく苦手なわたしが 
この度立派に計画を立てることができたのは 
Hanaさんのおかげです。
ありがとうございました

まず1軒目 朝ごはんをMariettaのcafeにて。

お店は大人気 満員御礼まであと2テーブルでした。
わたくしは フレンチトーストを注文。
かわいらしく盛り付けられていて 隣のテーブルのおじさんも
興味津々なご様子。 食べたいなら頼めよ!

délicieux

ここで 意外なことに気づきました。
夫が「これは まずパンがおいしい」というのです。

えっ?あたしなんか 一口食べておいしいっ!って
舞い上がっちゃったのに・・・意外に繊細な舌なのね・・・・。

どうやったらこんな風に焼けるんだろう?
ふわっと食感があり やっぱり秘密はパン・・・? 

ケーキを始め すごく魅力的な物が陳列されていましたが
日曜の夕方帰るため 残念・・・買って帰れない・・・。
そこで 焼き菓子を購入してみました。 
 kashi2

こんなお菓子を見るのは久しぶり

次。
必要な物を探しに IKEAへ。
kaeru5

必要じゃないこんな物まで購入して IKEAマジックにやられてる・・・

次。
ランチしに IKEAからほど近い パスタの店。
HanaさんおすすめのFungiにしよっ!と思っていたのですが
けっこう暑かったので レモネード飲みたい&サラッとしたのが
気分だな とエビとズッキーニ 白ワインソースしました。
パスタはレジの娘さん推薦でエンジェヘアに。
この味 今も忘れられないおいしさ。
研究してうちでも作ってみます!!

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえり~^^

おおっ、今度はアトランタ!焼き菓子美味しそうだぁ。 IKEAマジックいいね~、これってカエルのクッション?すんごくかわいいぞ! それにしてもこの夏さんざんズッキーニ食べたのではなかったか、まだ食べたりないのか?!知らず知らずのうちにズッキーニマジックにもかかっているかも。

ズッキーニマジック?!

ふだんはズッキーニを買うのが勿体ない気がしてるんだけど・・・
もしかして・・・やられてるのかも・・・?!

ここで食べたズッキーニは わたくしが調理するものとは
まったく違う食べ物のようで 新たな発見となりました。
来年の夏に備えちゃったな・・・。

美味そう・・・

フレンチトーストおいしそーーーーー☆
写真はないのぉ?

おいらつわりも終わり食欲旺盛
病院で「カロリー制限」って赤いスタンプを押されちゃった・・・

ナニヨリ!

アトランタ旅行、楽しかったようでなによりです!
朝ごはんに行かれたフランスケーキのお店は、朝ごはんもそんなに美味しいのですね!
すごっく興味津々。今度行ってみなくっちゃ~
そしてそして、エビとズッキーニ白ワインソースのパスタですね、
ふむふむ、メモメモ、
次回FIGO行ったときはそれにしてみます!

しゃ・・・しゃしん・・・

そーだよね・・・
写真だよね・・・ ないんだな これが・・・・
食べちゃったんだな まず最初に。

カロリー制限のスタンプってどこに?
まさか母子手帳・・・ 「お母さんったら・・・ 暴れ食いしてたんだ」
って 子供にばれたら まずいじゃないか!!

Hanaさん おかげさまで おいしい週末を過ごすことが
できました!!どうもありがとう!!!
また早起きして行くぞーっ!寒くなるとつらいけど 肉屋へ
行きたいんだーっ!がんばるぞーっ!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

benちゃまボヘと

Author:benちゃまボヘと
眉間にあるシミが気になる
右目の下のシワが気になる
加齢臭もしてるけど
がんばってマース

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
カテゴリー
山本三郎

